

特殊アタッカー

ハピで止まります()笑



・・・だからどうしたの?
ハピなんて使う相手が悪いんだよ。あんな厨ポケをなぁ。
ん?貴様もマンダ厨じゃないかって?
マンダは流されてくうちに蓄積ダメとかステルスとかでダメ蓄積して勝手に死んでくけどハピは特殊攻撃交替で受けても全く減らない上に物理A出そうとしたら電磁波や歌うや甘えるであぼーんじゃないか。マンダはあそこまでウザくないよ!
そんな奴に負けたって何も悔しくないさ。まぁ勝てれば嬉しいけれどねぇ。
前に特殊型ユキノオーの絶対零度で崩そうとしたら臆病最速だったらしく身代わり張られて詰みましたとさ。ああいやだいやだ。見るだけで嫌だ。






・・・・俺死ねよ^^

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

