

デルビル

日数的には結構頑張った。
♀ 臆病 貰い火 30-28-29-30-31-31 草66
威力以外のほぼ全て(含性別)が完璧な個体。多分。
今まで産んだ全ポケの中で最高の個体値合計。
他にもいい個体はそこそこいるけどそういうのに限って水。ああ嫌だ。
水ってどう使うんだろうね。炎と岩/地の同時対策が可能な点くらいしか見当たらない。
だが肝心のドサイドンは一発で落とせない。草も同じだが。
拘り草ならミロ乱2だった気がする。これに惹かれたが66だと確定数変わりそうで怖い。

てか拘り地なんて考えてみたんだがどうなんだろうか。貰い火を生かした炎流し。
悪の波動との最大の違いはゴキちゃんに有効なこと。
ちょっと試してみる←


長文きめえwwwww

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

