

・・・

久しぶりによくいくチャットの方達とシングル66を2戦程やってきた。
1戦目は大勝といえるけど2戦目は大敗><

1戦目
珠マニュが4縦してくださった。
やはり超霊に与えるプレッシャーは相当なものですね。
塚対戦相手さん、追い討ち規制するんだったら早めに条件提示してくださいよ(

2戦目
相手が伝説厨だから負けた・・・なんて言いたくもなるけど。
やはり役割破壊冷凍ビーム急所で物理受けドンファンが落ちたのが痛かったです。

まぁ愚痴です。
アタッカー不足だし新しいアタッカーでも育てようかな。
でも今のパだと下手したら全抜きされるマニュ対策もしたいものだ。
マニュに強いアタッカー・・・何だろ。ハッサムは厨だしね。
それでは。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

