

試験一週間前

ナマコ杯不運にも第二次出場してもうた。

コメント

No title

負けたら負けたで虚無感というか少し燃え尽きちゃうぜ(
基本的にgdgdな生活を送ることになるテスト期間には
ちょっと刺激がある方が引き締まっていいかもしれない
負け方が負け方だったからかもしれないけどもー><

まぁ幸か不幸か僕は敗北しちゃったけど
元々大会に出ようが出まいが成績なんて
そう変わらない位置なんだけど寝(つまり最下層)

とりあえず個人的に優勝候補なんで頑張って欲しいね、うん
ふゆんならいけるよまじで

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

