

(;一_一)

i_yamikarasu.gif

↑孵化中です。
無補正でDに100ちょっと振ればゲンガー10万が2確になるけどギリ調整だと危ないから無振りミロ抜きにして残りDくらいの調整にしようかと考えてます。

それにしても追い討ちって最早使用可能なルールの方が少ないんですね。
烏のアイデンティティがひとつ失われた気がします。
まぁ熱風や馬鹿力なんて得ちゃいましたけど。
超や霊に出して交代読みで竹箆返しや↑の2つをぶつけていく戦い方が主になるんでしょうかね。
それなら拘り鉢巻なんかと相性いいんだけど、メインの不意打ちとの相性が最悪( 一一)

とりあえず色々と烏の型を研究してみるとしますか。
それでは。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

追い討ち使えないルールとか烏もアブソルも涙目じゃないか

No title

読みメインの悪タイプのみならず地味にアリアドスとかも痛手かな
ゲンガーも減っちまったし

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

